「はたらく人ファーストアワード2023」にてWhiteに選出

2024.2.28.

インフォメーション

はたらく人ファーストを推進する"White"企業に選出

このたび株式会社エージェンテックは、ミイダス株式会社・株式会社朝日新聞社が開催した「はたらく人ファーストアワード2023(後援:経済産業省)」にて、応募企業1,009社のうち、はたらく人ファーストを推進する"White"43社の1社として選出されました。

今後も従業員ひとりひとりの働きやすさを第一に、よりよい職場作りに励んでまいります。

「はたらく人ファーストアワード2023」にてホワイト企業に選出

はたらく人ファーストアワード2023とは?

「はたらく人ファーストアワード」とは、ミイダス株式会社、株式会社朝日新聞社の共催による「多様なはたらきがいを認め『はたらく人』一人ひとりを大切にする企業」を支援するための企業表彰です。

新規性・有用性・課題解決能力を基準とした「はたらきがい」を向上させる企業の取り組みを公平に評価し、表彰します。
『「はたらく人」一人ひとりを「ファースト」に。』をコンセプトに、この“すべてのはたらく人がはたらきやすい社会”を目指した取り組みは、初年度の2023年には1,224社が賛同し、1,009社の応募がありました。