在宅勤務実施のお知らせ

2020.3.30.

インフォメーション

新型コロナウイルス感染拡大防止のための在宅勤務実施のお知らせ

株式会社エージェンテックは、新型コロナウイルス「COVID-19」(コビッド・ナインティーン)の感染拡大防止と、弊社従業員及びその家族、また取引先等の安全確保を目的として、2020年4月2日から在宅勤務を実施いたします。

期間
2020年4月2日(木)~6月19日(金)
※6月22日(月)から通常業務に戻ります。

対象
原則、全従業員

業務内容に応じて、可能な限り、在宅勤務を行います。
社外との打ち合わせは原則、非対面で行います。

お問い合わせ対応
期間中、代表電話(03-3239-3681)におかけいただいても対応できない場合がございます。
こちらのお問い合わせフォームをご利用ください。

本件の実施により、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。