マンション受付業務のDX化に「LiveTaskyell」を採用
2025.3.4.
プレスリリース
マンション受付業務のDX化に「LiveTaskyell」を採用
AIとクラウドを活用し様々な業種のDXを提案する株式会社エージェンテック(東京都千代田区、代表取締役社長:金淙採)が提供する映像通話ソリューション「LiveTaskyell(ライブタスケル)」がこのたび、マンション受付業務のDX化を実現する取り組みに採用されましたことをお知らせいたします。
マンションの遠隔受付サービス「Remo_info」
大和ライフネクスト株式会社が手掛けるRemo_info(リモ インフォ)は、マンションのエントランスにタブレットを設置し、居住者がマンション管理専門のオペレーターと遠隔で会話ができるサービスです。同サービスの映像通話に採用されたのが、エージェンテックのLiveTaskyell(ライブタスケル)です。
高品質で高機能な映像通話ソリューション
LiveTaskyellは高品質な映像で離れた場所をつなぎ、チャットや画像・画面共有、通話中映像へのマーキングなどの多彩な機能でオペレーターをサポートし、居住者のニーズに応えています。
また、通話・チャットの履歴保存、オペレーター管理、応対状況の確認など、管理者にとっても使いやすい機能を備えていることも大きな特長です。
