オンラインサポートツール「ライブタスケル」を大幅リニュアル!


この度、当社が提供するオンラインサポートツール「LiveTaskyell(ライブタスケル)」がUIデザインを一新、 予約機能の追加など、さらに使いやすく進化しました。

本日は、新しくなったライブタスケルについてご紹介します。

コミュニケーションをタスケル4つの特長

LiveTaskyellは、一般的なビデオ通話ツールとは異なり、ユーザーサポートに特化したビデオ通話機能的な管理画面履歴データ取得など、サポートの品質向上を「タスケル」ツールです。

アプリ不要で手軽にサポート開始

LiveTaskyellは、オペレーターがURLを発行しブラウザでビデオ通話を行います。

アプリをインストールしたり事前に会員登録したりなどの手間が一切必要ないということが最大の特長です。

リモート操作でスムーズに

LiveTaskyellでは、ユーザーの端末をオペレーターがリモートで操作できるので、スマートフォンや機械の操作が苦手なユーザーでも、スムーズにサポートを進められます。

また、音声通話だけでなく、ライブ映像や静止画など様々な形式でのやりとりができ、適切でわかりやすいサポートを提供できます。

ユーザー・事業者間で双方向に発信

事業者はSMSやメールでURLを送付してユーザーを招待、ワンタップで接続できます。

また、ユーザーは事業者のサービス画面からオペレーターに発信でき、どちらからも発信できるサービスです。

ウィジェットの埋め込み

事業者は自社のウェブサイトやECサイトに専用のタグを埋め込んで、LiveTaskyellのウィジェットを利用することができます。

ユーザーはわずかな操作でビデオ通話を開始でき、お問い合わせの導線を簡単・確実なものへと変えられます。

使いやすくなった3つのポイント

LiveTaskyellは、より使いやすくなりました。

UIデザインを一新

ITツールが苦手な人でも安心な、直感的なUIに。使いやすさとわかりやすさにこだわりました。

管理画面の機能強化

ダッシュボードを刷新し、各種レポートやオペレーターの管理など、様々な業務を効率的に進めらるようになりました。

予約リクエスト機能の追加

ユーザーは、自身の都合のよい時間帯をオペレーターにリクエストし、通話日時を決定することができます。

ユーザーからのリクエスト日時・内容は、詳細に管理することができます。

LiveTaskyellは様々なシーンでご利用いただけます。

LiveTaskyellは、ビジネスの現場で幅広く使えるビデオ通話ツールです。
製品サポート以外にも、様々なシーンで活躍しています。

オンライン接客
レクチャー・教育
コールセンター・緊急対応
フィールドサポート・技術支援
海外拠点支援
オンライン見積・査定

オンラインサポートツール LiveTaskyell
製品ページはこちら

ぜひお気軽にお問い合わせください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました