エージェンテック

年末のご挨拶及び年末年始の休業日のお知らせ

2022年も皆様には大変お世話になりました。心より御礼申し上げます。来年もさらなる飛躍の年となるよう努めて参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。
新入社員奮闘記

新入社員奮闘記 #026「お昼休みにしていること」

2022年度新入社員、上村さんの投稿です。今回は昼の休憩時間にしていることについて。社員は思い思いの時間を過ごしています。
新入社員奮闘記

新入社員奮闘記 #025「好きな言葉」

2022年度新入社員、上村さんの投稿です。今回は好きな言葉について。誰でも前向きに頑張れる言葉です。
エージェンテック

無料オンラインセミナー「スマートグラスはもう不要!?遠隔サポートはスマホでOK」開催

エージェンテックでは、来たる11/9(水)・10(木)に無料オンラインセミナー「スマートグラスはもう不要!?遠隔サポートはスマホでOK」を開催致します。スマートフォンを利用した映像遠隔サポートと、最適なソリューションのご紹介です。
今から始めるDX

年間14,000件の出動がゼロに!?究極の業務効率化はビデオ通話で実現しましょう!

10月1日、JAF(日本自動車連盟)がオンラインで車両トラブルを解決する「ビデオアドバイザリーロードサービス」を開始しました。ビデオ通話を活用したサービスで、かなりの業務効率化が図られています。
エージェンテック

2022年10月21日 エージェンテック全体会議

2022年10月21日(金)、エージェンテックの全体会議が開かれました。2022年度上半期の振り返りと下半期の展望などが話されました。
新入社員奮闘記

新入社員奮闘記 #024「入社半年後の感想 Vol.2」

新入社員ではありませんが、2022年3月入社の若手・佐藤さんの投稿です。入社半年後の感想、今後の目標を綴ってもらいました。
新入社員奮闘記

新入社員奮闘記 #023「入社半年後の感想 Vol.1」

2022年度新入社員、上村さんの投稿です。入社して半年経った後の感想などをまとめてもらいました。
今から始めるDX

これからは事故現場でもビデオ通話が当たり前になる!?

2022年10月から、全国の警察で「110番映像通報システム」の試験運用が開始されました。電話での通報との違いは何なのでしょうか。
神田美食倶楽部

神田ラーメン通信②バブルの味わい・平太周

エージェンテックがオフィスを構える街、神田のおススメのお店をご紹介する「神田美食俱楽部」の第7回目です。今回は、バブル期の環七を思い出す「背脂チャッチャ系」の名店をご紹介しています。